会社概要

過去実績

社長挨拶

掲載記事紹介

執筆本紹介

資料請求

問い合わせ

プライバシーポリシー
トップ>ISO9000取得プログラム
■ISOの手法を低価格でご提供!どの医院でも簡単に組織力強化ができます。
コース
2つのコースより選択できます
個別認証コース
ISO9001認証取得メリットを最大限に活かせるコース
グループ認証コース
費用と労力を軽減しながらISO9001認証取得の効果を得る事ができるコース
特長
改正医療法に対応
平成19年4月1日の改正医療法にて全ての歯科診療所に義務付けられた医療安全管理体制の構築・運用に対応しています。

歯科医院向け品必マニュアルの雛型を提供
通常、自分達の業務に適用できる品質マニュアルを作成する事は困難を伴います。「ISO9001取得アカデミー」では、既に多くの歯科医院の認証取得支援をおこなった経験を活かして、ISO9001の「要求事項」を正確に解釈した上で、歯科医院の業務形態に適応した品質マニュアルの雛型を準備しています。この雛型品質マニュアルを利用して、各医院に合わせて追加・変更をおこなう事により、効率的にISO9001の規格に合った自医院の品質マニュアルを作成する事ができます。

歯科医療機関の業務に精通したコンサルタントと審査機関
デンタリンクは歯科医院専門のISO9000コンサルティング会社です。
ISO9001認証審査に合格するためノウハウだけでなく、歯科医院のスタッフの皆様に過大な負荷をかけず、効果的なISO9000の仕組み作りをご支援いたします。
また、歯科医院に対する多くの審査実績を持つ審査機関を選定しています。

国内実績ナンバーワン!
既にISO9001認証取得をされた歯科医院に加え、毎月、デンタリンクが支援させて頂いた歯科医院が、続々と認証取得されています。

内容
指導はすべて希望日にISO9001コンサルタントが訪問して実施いたします。
一般的なISO9001認証取得の費用・取得準備期間と比べて、大幅に軽減しています。
講師
当社ISO9000スペシャリスト
問い合わせ
方法
電話での問い合わせ 03-3586-8407
費用や取得準備期間についての詳細は、で解説しています。

歯科医院のためのISO9000入門

先端歯科医療協同組合 (編著)



















トップページ
歯科医院におけるISOとは?
ISO9000取得プログラム
業務改善プログラム
業務診断サービス
Web診断テスト
セミナー情報
デンタリンクは、歯科医院の認証取得および認証維持の支援業務に関しISO9001を取得しています。
copyright(c)2005 DENTALINK.All right reserved