会社概要

過去実績

社長挨拶

掲載記事紹介

執筆本紹介

資料請求

問い合わせ

プライバシーポリシー
トップ>業務改善プログラム
■ISOの手法を低価格でご提供!どの医院でも簡単に組織力強化ができます。
コンセプト
「ISO9001を取得しなくとも、その手法は取り入れたい。」
そのような歯科医院に最適のプログラムです。
審査費用をなくすことで、大幅なコストダウンを実現しました。

歯科医院向けにISO9001の主要なエッセンスだけを抽出しているので、いずれの歯科医院でも簡単に管理システムを構築し、組織力を強化することができます。
効果
医院の業務管理マニュアルが出来上がります。
各種の管理フォーマットもご提供
指導は全スタッフに対して実施するので、院内教育の手間が省けます。
将来ISO9001を取得する場合にも、できあがったシステムが役立ちます。
内容
指導はすべて貴医院にISO9001コンサルタントが訪問して実施
システム構築後も継続的な組織力向上監査をご利用いただけます
(オプション)
講師
当社ISO9000スペシャリスト
期間
3〜4ヶ月
問い合せ方法
電話での問い合わせ 03-3586-8407
費用につきましては、直接お問い合わせください
※ このプログラムではISO9001は取得いたしません。





歯科医院のためのISO9000入門

先端歯科医療協同組合 (編著)





















トップページ
歯科医院におけるISOとは?
ISO9000取得プログラム
業務改善プログラム
業務診断サービス
Web診断テスト
セミナー情報
デンタリンクは歯科医院の認証取得および認証維持の支援業務に関しISO9001を取得しています
copyright(c)2005 DENTALINK.All right reserved